でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】レイドで(アン)ラッキー!

オッス!オラ、でぃすポケ!

ポケダチ情報でレベル3のレイドをやってきたぞ!

もちろん、オラのでーすきな「カイリキー」の中でできるだけ気(CP)の大きいヤツで挑んだぞ!

ひえ~、えれ~かてぇ~ラッキーだった~!

でも、オラの必殺技「ジャン拳(爆裂パンチ)」で倒してやったぞ!

ゲットチャンスは、銀色の飯(銀パイル)とオラのカイオウ拳3べぇカメハメハ(カーブエクセレント)で決めてやったぞ!

 

んでよ、オラ ワクワクしながらよぉ、スパークに見てもらったんだ!

f:id:dis-poke:20190214115747j:image

すげ~つえ~ヤツだそうだ

念の為に、神様に聞いてみたらよぉ
f:id:dis-poke:20190214115658j:image

オラびっくりして、博士におくっちめーところだったぞ!

後でポケダチと交換すっかぁ