でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】見たこと無いルアーモジュール!

今日は、早めに自宅に帰って、オイル交換に出してた愛車を引き取りに!

奥さんの車に乗せてもらえば良かったのですが、今日は、あんまり歩いてなかったので徒歩で!

と、奇跡が起きたんですよ! 

見たことの無いエフェクトのルアーモジュール!
f:id:dis-poke:20190518180118j:image

コレって

f:id:dis-poke:20190518181155j:image

ハーブルアーですね!

足取りも軽く、とりあえず個体値90%越えのイーブイと、色違いイーブイで最弱なヤツ(くさ…弱そう)を選定!

f:id:dis-poke:20190518180524j:image
f:id:dis-poke:20190518180537j:image

イマイチ、色違い感の伝わらないポケモンですね(笑)

よく考えたら、新しいルアーモジュールはイベントで効果が延長されるのでしょうかね?

誰かしら実験してくれると信じて、明日の進化候補のイーブイを選定し始める でぃすポケ でした!