でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】新ルアーモジュールで進化ポケモン

いや、世の中には、まるで海のように心広きトレーナー様がいらっしゃるものですね!

でぃすポケ、心狭きトレーナーですがね(苦笑)

流石、一応、千葉の繁華街!ヨドバシカメラの近くで新しい3種類のルアーモジュールが焚かれてたので「便乗、便乗」と心の中で叫びながら突進していったのであります(笑)

昨日、リーフィアは作ったので

グレイシア
f:id:dis-poke:20190519131940j:image

グレイシア(色違い)

f:id:dis-poke:20190519130922j:image

ジバコイル

f:id:dis-poke:20190519132004j:image

ダイノーズ

f:id:dis-poke:20190519132019j:image

を生産!

コイルの色違いはもってないので…悔しいですが、こりゃ、ジムに置いたら相当バえる!

コイルの色違いが、より一層欲しくなりました(笑)