でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【ゲット】色違いカブト

アドベンチャーウィークで、何としても色違いポケモンが欲しい でぃすポケですが、なんと、今日は、色違いカブトに遭遇することができました!!!

f:id:dis-poke:20190607123724j:image

もう、こうなったら、明鏡止水です!!!

f:id:dis-poke:20190607124137j:plain

そりゃ、きんのズリのみ も「明鏡止水のズリのみ」になるわけです!!

f:id:dis-poke:20190607130512j:plain

※この辺のネタは「ガンダム 明鏡止水」あたりでググってください。

 

そして、轟叫んで投げたボールは、モチロン「ハイパーモード」じゃなくて「ハイパーボール」!!

(インチキ画像を作るのに疲れてきました)

 

そして、無事にゲット!

f:id:dis-poke:20190607130907j:image

かなり欲しかった色違いカブト!

雨でポケ活中断しましたが、収穫があって最高の気分です!

 

嬉しい事に「発見した数の累計 177匹目」と少なく、かなりラッキーだったようです!