でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】アドベンチャーウィークの収穫

アドベンチャーボックスを買ってまで挑んだアドベンチャーウィーク!

でぃすポケの収穫は!

 

まずは、カブト!

最高のスタートでした!
f:id:dis-poke:20190611165053j:image

その後、なんと自宅でゲットした

アノプス

f:id:dis-poke:20190611165215j:image

翌日、タスクでゲットした、イワーク

全く根拠が無いのに…なんかゲットできる自信がありました(笑)

f:id:dis-poke:20190611165315j:image

しかし、ここから、心が折れそうなポケ活が続くことになりました。

もう、書くネタ全てがネガティブ発言だったような気もします。

そして、千秋楽!

なんと、3体目の色違いクレセリアをゲット!

f:id:dis-poke:20190611165409j:image

午前中、今回のイベントで発見したリリーラの数が500を超えてるのに色違いが来なくて軽く凹んでました。

しかし、色違いクレセリアをゲットできたということで「色違いの確変来たんじゃない?」なんてウキウキ気分になりました(笑)

ついでに、流れを良くしようと、あまりポケ活しない公園を歩いていると、10キロたまごが孵化して

デターッ!フカマル

しかも、攻撃15、進化させて問題無し!

f:id:dis-poke:20190611170430j:image

今日は、パーフェクトデイに違いない

その根拠のない自信が2体目のアノプスを呼び込みました!

これで安心してアーマルドを作れます!
f:id:dis-poke:20190611165503j:image

ここまで、十分過ぎる結果がでたのと、リリーラの発見数が650を超えて「リリーラは諦めよう」と思ったので、自宅へと、念のため「タマゴを2個かえす 」を3個もって向かいました。

 

もう、心の中では、諦めてたんですよ。

 

そう、明鏡止水の境地へたどり着いてました

f:id:dis-poke:20190607124137j:plain

 

そしたら、出た…

f:id:dis-poke:20190611171225j:image

リリーラ

まさかのタスク産!

今回のアドベンチャーウィークで、確実に抑えておきたい色違いはコンプリート!

 

これからのポケ活に向けて、ファイトが湧きました!