でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】君を獲ったイベントは、大体敗北

f:id:dis-poke:20190616173038p:image

今日は、このキュウリが出た時点で、色違い収集終了と確信しました。

アドベンチャーウィークの結果が良かったので、今回もワクワクしてたのですが、初日は仕事、2日目は大雨と、まともにポケ活できたのは今日くらい(汗)

悪い流れって、本当にあるんですよね…

・10kmたまごからショボいミニリュウ

・7kmたまごからショボいムチュール

・10kmたまごからショボいナマケロ

・キュウリ出現

・10kmたまごからショボいヒンバス

本当にこんな流れでしたが、それなりに長くポケモンGOをしてきたので、こんなのヘッチャラだい(チクショウ)