でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】ネギガナイトってマジっすか!

カモネギファン待望の進化!(たぶん)

今まで、カモネギなんて見向きもしなかったかたも多いかもしれませんが、ポケットモンスター剣盾で公開された情報によると「ネギガナイト」と言う新しいポケモンが登場するようです!

いつかポケモンGOでも実装されると信じて、このカモネギを大切にしたいと思います!

f:id:dis-poke:20191027213449p:image

いや、明日のポケ活から、カモネギは必ずゲットするポケモンに決定したです!

愛してるぜ!カモネギ

 

 

今まで、天候ブーストしてる時に、ほしのすな だと思ってゲットしてたけど、明日から、君が主役だ!!

(種族値が気になるところですがね…)