でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】スーパーリーグのダークホース

f:id:dis-poke:20200920210913p:image

その名も「ポワルン」(笑)

実は、ノーマルタイプで相性で辛いのは、実質チャーレムくらいかな?

とにかく、超高速チャージのウェザーボールは厄介極まりない(笑)

でぃすポケ のポワルンは、色違いなので「ビギナーが嬉しくて出してんだな」と油断させる効果つき!

今日、ポワルンに2体抜かれた人…ショックだったろうなぁ…

他のメンバーをどうするか、かなり迷うけど、明日から、また、資格の勉強を頑張ろうと思います。