でぃすポケ

ポケモンGOの運営会社「(金のことしか頭に)Niantic」の無理難題にも絶え、愛するポケモンをゲットするために苦悩するおじさんのブログです。Twitterは @PokeDis です!

【雑談】TL38になりました!


f:id:dis-poke:20190210173734j:image

念願のTL38に到達!

これで、ポケモンがマックスまで強化できます!

実質TL40と同じ事ができるんだと思います!

これからは、色違いポケモン探しと、高個体値探しの旅ですかね?

神様のTL40には、まだまだ遠いですが、一応「修羅の門」をくぐった辺りですかね(笑)

 

それにしても、TL30位のときは、レイドの時に「TL40様がいる!助かった~」とか思ってましたが…

変な意味で、その壮絶さがわかるようになり「TL40様の足手まといにならないように頑張ります」と言う気分に(笑)

 

頼れるTL40のトレーナーを目指して、残り8,000,000の経験値…神への道を、駆け上って行きたいと思います!